2016.08.28SUN 11:04フィリピン2日目。。。

今年2回目をむかえる ASIA POP COMICON

まずは時間ごとにインタビューや収録
たくさんのメディアの方々が俺やJAMのことに
非常に詳しいのに驚かされました

ファイル 1407-1.jpg

その後サイン会〜

ファイル 1407-2.jpg

か〜ら〜の ライヴです

ファイル 1407-3.jpg

アンコール含め全6曲  MCも煽りもすべて俺のつたない英語ですwww

ファイル 1407-4.jpg

その中で今回の仕込みは現地タガログ語で
「みんな 愛してるぜ!」を意味する
「マハルコ カヨ!」

これはウケた w 今日のステージでも言いまくろうwww

ファイル 1407-5.jpg

夜は主催者 出演者入り乱れてのパーティー
やっぱ英語しゃべれなきゃ あかんなーと
こういう時つくづく思う。。。

2016.08.27SAT 12:57フィリピン1日目。。。

朝早く移動〜 香港へ向かうにいさんと空港でバッタリw
みなさんおいそがしくてなによりです

フライトは映画二本で到着wあっというまです
そのままホテルでちょいと休憩ののちリハーサル

今回歌のゲストは俺だけということと
2回目のイベントなんでなにがなんでも盛り上げて
次へ繋げなきゃって気持ち まあとにかく精一杯
がんばります!

そんな前夜祭w は やはり宴ww

今夜はマニラで有名なプロモーターのバーノンさんが
経営する韓国料理のお店

ダジャレな お店の名前が最高!w

ファイル 1406-1.jpg

まずは地のビールで乾杯 

ファイル 1406-2.jpg

そしてチャプチェやトッポギ
スンドゥブチゲにチヂミ ナムルに肉…肉…w

ファイル 1406-3.jpg

さすがに食いすぎたし呑みすぎたww

お店の壁にサインを書きました

ファイル 1406-4.jpg

最後にみんなでパチリ!
バーノン夫婦とアミューズシンガポールスタッフ
そして音響スタッフの はまさん(酒好きw)

ファイル 1406-5.jpg

ごちそうさまでした 美味しかったです。。。

2016.08.26FRI 21:03バースデー プレミアム ライヴ その後。。。

そのまま ハウス内にて打ち上げでした♪
俺リクエストのおでんまで用意していただいて
本当に長く楽しい1日 お世話になりました

ファイル 1405-1.jpg

ファイル 1405-2.jpg

またもや打ち上げでサプライズケーキがぁぁ〜

ファイル 1405-3.jpg

ファイル 1405-4.jpg

幸せすぎたなww 

また来年もできたらいぃね 。。。

2016.08.26FRI 19:17バースデー プレミアム ライヴ 。。。

そして久々の誕生日当日のライヴ
ど平日にもかかわらずたくさんの人が来てくれて感動です

しかも今回は歌声をさらに届けるという趣旨でプレミアムに
きっしーのピアノと俺のつたないギターww二人でのライヴ

ファイル 1404-1.jpg

細かいニュアンスやトーン やっぱり 唄って
すごく気持ちいいもんだね 
まさに俺のパッション&エモーションそのもの

ファイル 1404-2.jpg

ファイル 1404-3.jpg

まさかまさかのWアンコールも飛び出しw
最高の誕生日となりました

まっくんとこうけいもかけつけてくれました

ファイル 1404-4.jpg

つづく。。。

2016.08.26FRI 19:03バースデーFCイベント2。。。

まずはきただにセレクトの料理と飲み物を
みんなにめしあがっていただき

ファイル 1403-1.jpg
ファイル 1403-2.jpg

からの登場〜

ファイル 1403-3.jpg

ツーショット撮ったり 質問コーナーあったり ゲームしたり
カラオケデュエットしたり 思い切り楽しみました

ファイル 1403-4.jpg

みんなからのハッピーバースデー♪も
最高に嬉しかったよありがとうね

最後にみんなをお見送り たくさんのプレゼントや心温まる手紙
本当にありがとう。。。

2016.08.26FRI 18:50バースデーFCイベント。。。

今年の誕生日はFCのみんなと一緒w
午前中に会場入り 初めての場所
「晴れたら空に豆まいて」さんです 心配だった雨も降らず
晴れたんで空に豆まいておきましたwww

ファイル 1402-1.jpg

お花もいっぱいいただきました ありがとうございます

まっくんから

ファイル 1402-2.jpg
ファイル 1402-3.jpg
ファイル 1402-4.jpg
ファイル 1402-5.jpg

つづくw。。。

2016.08.22MON 13:20熊本 三年坂アニメフェスの巻。。。

約1年ぶりの熊本でした

今回は にいさんと ちぃにいと なんだか久々の気がするw
マンガトリオでした

ファイル 1401-1.jpg

ツアー2本の後で 疲労はあるものの気合十分すぎw
気温はもちろん 集まってくれたみんなの熱で
火傷しそうなくらいでしたw

ファイル 1401-2.jpg

みんなからのサプライズのお誕生日ソング…胸にしみました
ありがとう 


ほんとに ほんとに… 唄いに来ることが出来て良かった
みんなの元気な顔を見れて良かった


ライヴ後 美味しいものを いっぱい堪能しました

ファイル 1401-3.jpg

街中いたるところに貼ってあった この言葉に
熊本のみんなの強さが見えました 

ファイル 1401-4.jpg

ほんとに大変ですが どうか ふんばってください
そして また逢いましょう

ねぇ くまモン。。。

ファイル 1401-5.jpg

2016.08.22MON 12:57AREA Zツアー! 仙台の巻 ♪ そのに。。。

今回のツアーの中で同じ場所での2daysは仙台のみ
移動もないので体力的にも楽ですw

なので観光も含めてのジョギングをしてきた
行き先は青葉城〜 地図から青葉城がなくなって
仙台城が現れたw 青葉城=仙台城ってのを初めて知ったww

伊達政宗さんに今日のライヴの成功を祈り 帰り道で
よしきに会ったwww(福山芳樹Twitter参照)

あほ程 汗かいて昨夜の酒も体内の悪いもんもww
すべてだしたんで 元気元気!

ファイル 1400-1.jpg

ファイル 1400-2.jpg

ファイル 1400-3.jpg

このお方も元気すぎて…w まいりますわwww

ファイル 1400-4.jpg

仙台でまたGOING! 歌ってて なんか感動して泣けた…

ファイル 1400-5.jpg

がんばっぺし宮城! また逢いましょう
最高に楽しい二日間でした 。。。

2016.08.22MON 12:39AREA Zツアー! 仙台の巻 ♪ そのいち。。。

やってきました杜の都 宮城県仙台です

まずはライヴ日を勘違いしてて大遅刻wの
バンマス山本っさんから始まりました〜
まさかのハプニングww

平日にも関わらずたくさんの人が来てくれて
メンバーもテンションあげあげなのですw

まずは バン バン バン 「バンパイア〜さんだぞっ!」w

ファイル 1399-1.jpg

そして よしきに抱きつかれw

ファイル 1399-2.jpg

よしきといちゃいちゃしてw

ファイル 1399-3.jpg

ファイル 1399-4.jpg

イキってるところ まっくんに笑われる しまつwww

ファイル 1399-5.jpg

とにかく楽しかった1日目でした ありがとう。。。

2016.08.19FRI 11:00リハ→レコ→ビリビリ→ランステ。。。

昨日はながーい1日だったよ

まずはバースデーライヴの最終リハ
ばっちり決まったので楽しみにしていてください

http://solidvox.jp/cgi/information/index.cgi?no=2105

こんなんとかもありますのでw

その後はスタジオへ移動して 勇者ヨシヒコのTVverの
レコーディング そしてそして その後はにぃさんと

秋葉原へ移動しビリビリ動画の生放送
なにげに生放送的なのは新しい試みらしく いろんな面で
気楽で(笑)楽しめましたw

全国配信約2万人の方が観て下さったみたいで
ありがとうございました

ファイル 1398-1.jpg

ファイル 1398-2.jpg

ファイル 1398-3.jpg

ファイル 1398-4.jpg

写真を見る限り 遊んでるだけのように見えますが(笑)
本題は9.3のJAM上海ライヴのプロモーションです
約8年振りしかも今回はバンドもスタッフも同行です

上海スタッフのみなさんもがんばってくれていて
とっても心強いです

その後 同じアキバにオープンした
Lantis Station へおじゃましてサインなどしてきました

ファイル 1398-5.jpg

スクリーンでの横アリLIVEは迫力満点 見応えありました

帰宅後気がつけばてっぺん越え…
いやぁ〜ほんと長い1日でした が 充実した1日でしたね
お世話になったみなさん ありがとうございました。。。