2016.09.19MON 15:22氣志團万博2016 ぱーと3 。。。

ステージ終了後 海から打ち上げられる
花火はとてもキレイで感動的でした

ファイル 1418-1.jpg

心配されていた雨にも負ける事なく よかったです

そしてお楽しみの打ち上げターイム♪

どーん!

ファイル 1418-3.jpg

まわりには素晴らしい人達が うようよいらっしゃるにも
かかわらず 極度の人見知りが発動(笑)

初日も二日目も 挨拶もしたいし あわよくば写真も…
なんて期待は 残念ながら叶いませんでしたね(笑)

なので集合写真に ここぞとばかり混じってみたりwww

ファイル 1418-2.jpg

氣志團のみんなとも帰りぎわに撮ることが出来たよ

ファイル 1418-4.jpg

みんなホストお疲れさまでした そしてありがとうね

参加された皆さんそしてスタッフ関係者のみなさんも
おつかれさまでした ありがとうございました。。。

2016.09.19MON 15:13氣志團万博2016 ぱーと2 。。。

出演者および関係者がはいれる
ラウンジみたいな場所がありもちろん
ライヴを見ながら名店の味を楽しめるんだよ

もちろん全て無料w 酒もタダw

そのなかでもこの銀座のお寿司屋さんの味
感動モノでした

ファイル 1417-1.jpg

そして二日目は 矢沢永吉さんの素晴らしい
ステージを受けてイベントの最後に登場でした

ファイル 1417-2.jpg

ファイル 1417-3.jpg

ファイル 1417-4.jpg

ファイル 1417-5.jpg

つづく。。。

2016.09.19MON 15:07氣志團万博2016 。。。

今年で5回目をむかえる大祭典に
サプライズゲストとして出演させて
いただきましたー!

まずは 到着 楽屋にてー

ファイル 1416-1.jpg

ファイル 1416-2.jpg

1日目の出番は日暮れ前でした

ファイル 1416-3.jpg

ファイル 1416-4.jpg

唄い終わって即ビール(笑)
海を見ながら最高でした

ファイル 1416-5.jpg

つづく。。。

2016.09.12MON 16:33AREA Zツアー!神奈川の巻 ♪その2。。。

今回のベースソロは ベンチャーズ風w 
プログレッシブルなリズムになっちゃいましたwww

そして今回もいろんな遠いところから観に来てくれてて
本当にありがたいことです

そんなわけでメンバーも元気ですw

ファイル 1415-1.jpg

ファイル 1415-2.jpg

ファイル 1415-3.jpg


とりわけ この人はジャンプがすげー(笑)

ファイル 1415-4.jpeg

ただひとつ悔やまれるのは 固く結んだタオルが
二階席まで届かなかった事です(笑)

ほんとうに集まってくれたみなさん
今回も優しさをありがとう!
また逢いましょうね。。。

ファイル 1415-5.jpeg

2016.09.12MON 16:22AREA Zツアー!神奈川の巻 ♪。。。

相模大野でした 実は俺が一番近かったりするw

ツアーの折り返し(まっくん談)となるこの公演
おかげさまで 満員御礼
ありがとうございます! 

って事は 二日目で身体はしんどくてもテンションアゲアゲ
心ウキウキ ブギウギナイトでした(笑)

ファイル 1414-1.jpg

ファイル 1414-2.jpg

ファイル 1414-3.jpeg

ファイル 1414-4.jpeg

最初の三曲 めっちゃ燃えたw …で 燃え尽きたw うそ

つづく。。。

2016.09.12MON 16:09AREA Zツアー!群馬の巻 ♪その2。。。

会場にぐんまちゃんの着ぐるみがいたりw
はるばるアルゼンチンから観に来てくれてたり
あたたかいみんなの愛があってからこその
JAMライヴだなぁ〜って思いました

みんなありがとう また逢いましょうね

そして終演後の帰りの電車には優勝が決まった
広島カープのユニホーム姿の人が大勢いたので
「おめでとうございます」って声かけた(笑)
。。。

ファイル 1413-1.jpg

ファイル 1413-2.jpg

ファイル 1413-4.jpg

ファイル 1413-3.jpg

2016.09.12MON 15:59AREA Zツアー!群馬の巻 ♪。。。

という事は もちろん「上毛かるた」推しです(笑)

繭と生糸は日本一! ネギとコンニャク下仁田名産!

…すばらしかったですw

ライヴのほうはというと 前回の上海でのいいライヴの
モチベーションのまま のぞめました メンバーみんな
元気一杯ですw

ファイル 1412-1.jpg

ファイル 1412-2.jpg

ファイル 1412-3.jpg

ファイル 1412-4.jpg

ファイル 1412-5.jpg

つづく。。。

2016.09.04SUN 10:13AREA Z ツアー!上海の巻 ♪ 2日目その2 。。。

そして先日のビリビリ動画での罰ゲームw

アンコール中 上海が誇るアジア1の高さをもつ東方テレビタワーの
かぶりものwwwww

ファイル 1411-1.jpg

ファイル 1411-2.jpg

もはや 歌手の枠こえてるやろwww

でも ひさびさ部長的でなんか楽しかったよw

8年ぶりの単独ライブにこんなにも大勢のみんなが
集まってくれて こんなにも最高のパワーと笑顔と優しさで
むかえてくれるんだから こりゃまた来ないわけにはいかんでしょう
「再見」また逢いましょう !

ファイル 1411-3.jpg

アミューズ上海のスタッフのみなさん 本当におせわになりました

ライヴハウス 屋上での打ち上げは
見渡す限り 上海の絶景に包まれて 呑みまくりましたwww

ファイル 1411-4.jpg

ありがとうございました シェイシェイダージャ 。。。

2016.09.04SUN 09:58AREA Z ツアー!上海の巻 ♪ 2日目 。。。

今回のツアー 初海外ということで
… まぁ いろいろ トラブル的なことはありましたが
それもひっくるめてライヴなんで すごく心に残る
1日となりました そんな事件のひとつがこれ
CO2マシン止まらない止まらない事件ww

ファイル 1410-1.jpg

あたり一面 氷河期へ突入しましたwww


会場も満員でSEが流れた瞬間のみんなの歓声の
でかさに今回の期待度がうかがえて嬉しくて震えたw

ガーディアンズ一同からの素敵なお花と
すばらしい配色のw 手作りケーキにも感激しました

ファイル 1410-2.jpg

ファイル 1410-3.jpg

そんな感じなもんだから みんないつも以上に最初からテンションMAX
アゲアゲ感はんぱなかったよね

アコースティックコーナーではいつものベースじゃなく
今回は借り物のジャズベ なもんで ソロはチョッパーやりましたw
初めてやりましたww

ファイル 1410-4.jpg

もちろん上海でもタオルくるくる回しまくったよー

ファイル 1410-5.jpg

つづく。。。

2016.09.03SAT 13:35AREA Zツアー!上海の巻 ♪ 1日目 。。。

今回ツアー初となる海外 中国上海
JAM単体となると2008年以来になるらしい
なんとも早いもんだ…

そのライヴへ向けて 前乗りです
今回も立派なホテルありがとうございます

ファイル 1409-1.jpg

そして部屋に見つけた上海スタッフの
「お、も、て、な、し、」 に感動しました

ファイル 1409-2.jpg

夜ご飯までホテル内のジムで汗を流し
おまちかね w宴のスタートw 

ファイル 1409-3.jpg

今回は上海蟹のフルコース

ファイル 1409-4.jpg

ファイル 1409-5.jpg

おなじみ紹興酒も美味しくいただき ごきげんさん
ライヴがんばっちゃいます たのしみでーす。。。