2017.03.27MON 12:36ANISONG WORLD MATSURI。。。

なんと人生初の両国国技館でした
盛り上がっているお相撲も同日同時刻
感動的な千秋楽をむかえました 

俺達もオルドコデックス TMレボリューションとともに
最高のライヴパフォーマンスで盛り上がれたよ

ファイル 1470-1.jpg

「ファイヤー!!!」楽しい(笑)

ファイル 1470-2.jpg

ファイル 1470-3.jpg

ファイル 1470-4.jpg

最後に西川君とチラ見せ筋肉コラボと(笑)
「SKILL」コラボをやりました

ファイル 1470-5.jpg

あつまってくれたみなさんありがとうございました

そして今回はなんと
海外でいつもお世話になっている方々がたくさん
集まってくれました 本当にありがたい事です

スタッフ バンドのみなさんもおつかれさまでした。。。

2017.03.21TUE 10:57ワンピース ラン 2017 パート3。。。

ジャンケン大会などで盛り上がり
再びの再会を誓った出演者達とワンピファンの
みなさんでした〜

ファイル 1469-1.jpg

ファイル 1469-2.jpg

パーティーのあとは さらにおまちかねのパーティーw

船長の「宴だー!」の声で乾杯!

ファイル 1469-3.jpg

あー とっても楽しい1日でした

出演者のみなさん 関係者スタッフのみなさん
お世話になりました ありがとうございました

また来年三回目のオファー スケジュール空けて
まっております(笑)。。。

2017.03.21TUE 10:49ワンピース ラン 2017 パート2。。。

そして おまちかねのアフターパーティーへ突入♪

歌とトーク満載のイベントです
今回は i☆Ris を中心にいろんなコラボができました

まずは山口勝平さんときただにひろしで「ウィーキャン!」

i☆Risのみんなと「ウィーアー!」
ダンスも決めてw アイドル感 全開(笑)

ファイル 1468-1.jpg

ファイル 1468-2.jpg

そしてもちろん「ウィーゴー!」で会場ヒートアップ♪

ファイル 1468-3.jpg

ファイル 1468-4.jpg

ファイル 1468-5.jpg

つづく。。。

2017.03.21TUE 10:36ワンピース ラン 2017。。。

今回二回目となるワンピースラン!

場所は前回と同じく沖縄県北谷町
…という事で「ちゃたんひろし」発動ー!(笑)

あいにくの雨模様でしたが 無事 念願の
完走をする事が出来ました

ファイル 1467-1.jpg

ファイル 1467-2.jpg

ファイル 1467-3.jpg

ファイル 1467-4.jpg

つづく。。。

2017.03.21TUE 10:26JAM Project Mott!! Mott!! App パート2 。。。

初めての試み VRにもチャレンジしてみました(笑)

ファイル 1466-1.jpg

かなりな重量でw 首がきつかったww 
… けど楽しかったwww

ファイル 1466-2.jpg

ファイル 1466-3.jpg

ファイル 1466-4.jpg

ラジオの公開録音やゲーム大会も
いろんなハプニングありで おもしろかったw
人間は失敗があって成長するもんなのだ(笑)

最後のハイタッチ会でみんなの顔見れて触れ合えた事
嬉しかったよ

集まってくれたみんな 本当にありがとう
そして関係者 スタッフ バンドメンバーのみなさん
お疲れさまでした

ファイル 1466-5.jpg

また二回目でお逢いしましょう。。。

2017.03.21TUE 10:19JAM Project Mott!! Mott!! App 。。。

という FCイベント 第一回目を行いました

会場にはたくさんの会員のみんなが集まってくれた

ファイル 1465-1.jpg

そんなみんなとまずはライヴで盛り上がる♪

ファイル 1465-2.jpg

リクエストしてくれたレア曲も含め新曲も披露したよ

ファイル 1465-3.jpg

ファイル 1465-4.jpg

ファイル 1465-5.jpg

つづく。。。

2017.03.16THU 11:50送別会→JAMリハ♪。。。

キッズステーションの竹内さんの送別会
歴代のアニ音メンバーもかけつけ(全員ではないw)
みんな声がでかくてうるさいので(笑)
防音で隔離された部屋という事で何故かカラオケBOX(笑)

一曲も唄う事無くw 楽しい話で飲み過ぎたー!
竹内さん長い間お世話になりました おつかれさまでした

そしてこれからもがんばってください

ファイル 1464-1.jpg

そんで翌日は 18日におこなわれるイベントの
打ち合わせとリハーサル♪

新曲もあり かなりなレア曲もあり みんなとのふれあいもあり
週末が楽しみですな。。。

2017.03.11SAT 15:12ごきげん料理祭り10ぱーと2。。。

いつものように割烹着姿で記念のツーショ

ファイル 1463-1.jpg

オタマはもはやマイクの次に大事なアイテムやね(笑)

まずは乾杯の音頭から酒が進みまくったぜー

ファイル 1463-2.jpg

包丁技も見てもらえたし 

ファイル 1463-3.jpg

流行にのっからせてもらったりw

ファイル 1463-4.jpg

とーっても和気あいあい楽しいまったりイベント
本当にありがとうね

ファイル 1463-5.jpg

こんどの11回目もよろしくどーぞw

美潮さん 今回もおつかれさまでした。。。

2017.03.11SAT 15:01ごきげん料理祭り10。。。

このイベントも今回で記念すべし10回目
という事で「10」にちなんだメニューを
考えてみました〜

まずは前菜から

「10かすサラダ」

ファイル 1462-1.jpg

「10もろこしとアボカドのミルフィーユ豚カツ」

ファイル 1462-2.jpg

これは是非 断面図を見て頂きたかった…盛りつけミス(笑)

そして3品目は

「10腐とジャガイモのもちもちチジミ」

ファイル 1462-3.jpg

「10ジャンチゲ風スープ」

ファイル 1462-4.jpg

最後に「10種類の豪華ちらし寿司」

ファイル 1462-5.jpg

が今回のメニューと デザートのお土産が
「10(豆)ちんすこう」で全てでそろい

つづく。。。

2017.03.08WED 14:03みちのくアニソンフェス2017。。。

杜の都 仙台イズミティーホール

今回はJAMとFlowとグランロデオ フォックステイルズという
男臭い(笑)メンバーでした

ニコ生放送もあり新曲初披露もありで
ちょいとどきどきでしたが 楽しく出来ました

これも集まってくれたみなさんのおかげです

最初でもいいましたが
チャリティーに引き続きこのみちのくイベントは
いつも以上に「誰かの為に…」という想いが強いです
俺達の歌で みんなの元気の素になれたら…
そんな気持ちで唄いました

ファイル 1461-1.jpg

ファイル 1461-2.jpg

ファイル 1461-3.jpg

ファイル 1461-4.jpg

最後で全員で唄った「イースタンゲイル」が
心に沁みました ありがとう

ファイル 1461-5.jpg

また来年もみちのくで逢いましょう。。。