2017.07.24MON 13:51ワンピースの日。。。

そして台湾の翌日は 連載20周年と言う事で
正式に7月22日は「ワンピースの日」と定められました

なので当日は各所でワンピフィーバー
そんな中 東京タワーで矢尾さんが出るイベントを
見つけ…ちょっくら帰りついでに逢いに行こうかなぁ〜
って呑んだくれたまま(笑)行ったら

ファイル 1495-1.jpg

出ましょうってことで ?ていうか出して下さい?w的な
押し売り作戦でスッピンのまま放送にのってしまったよ(笑)
しかもなぜかセンター ww

ファイル 1495-2.jpg

そんなワンピースの日の〆は矢尾さんとドライブw
久しぶりに色んなお話出来て楽しかったです
ありがとうございました。。。

ファイル 1495-3.jpg

2017.07.24MON 13:44ワンピースミュージックシンフォニーin台湾2。。。

スタッフのみなさんの「おもてなし」に
感動です

ファイル 1494-1.jpg

ファイル 1494-2.jpg

ファイル 1494-3.jpg

今回の指揮者のピエールと公平さんとわしw

ファイル 1494-4.jpg

いつもとは違う現場なので緊張感ありありでしたが
みんなの優しさに助けられました 
本当に ありがとうございました

美味しいものもいっぱい食べれたしゆうことなし
またがんばって台湾にこれますように。。。

ファイル 1494-5.jpg

2017.07.24MON 13:33ワンピースミュージックシンフォニーin台湾。。。

という事で 田中公平氏と共に
ワンピースの世界を台湾のみんなに届けに行きました♪

ファイル 1493-1.jpg

まず前日はリハーサルと生放送そして取材などなど
平均年齢若いオーケストラのみなさんでしたよ

なんせ今回のホールは超有名な「国家音楽庁」

ファイル 1493-2.jpg

ファイル 1493-3.jpg

俺のキャリアではまず立つ事の出来ない場所(笑)
すんげーでっかくて奇麗 当然音も最高だったよ

ホテルもいつものように豪華で…ほんと申し訳ないw

ファイル 1493-4.jpg

つづく。。。

2017.07.18TUE 11:32ソリボックルりんかん学校2日目。。。

朝一でラジオ体操

ファイル 1492-1.jpg

その後 西湖を一周
いい景色といい空気に包まれました

朝食をすませ レクリエーション大会です

まずはドッジボール 容赦ない豪速球で(笑)
1位獲得w

ファイル 1492-2.jpg

ファイル 1492-3.jpg

パズルとスプーンリレーを経て うちのチーム
いい感じに強いですw

ファイル 1492-4.jpg

優勝を決める最後のジャンケンゲームも
作戦勝ちのはずが…いっぽおよばず…2位でした
残念

集まってくれたみんなと楽しい二日間
ほぼ酔ってましたが(笑)童心に帰れて
はしゃげました ありがとう そして
スタッフのみんなもいろいろ大変だったと思います
お疲れ そして ご苦労様でした

ファイル 1492-5.jpg

FCこれからもみんなで盛り上げていこーね。。。

2017.07.18TUE 11:26ソリボックルりんかん学校1日目ぱーと2。。。

その後 キャンプファイヤーで
みんなと輪になってマイムマイムを
全力で踊りましたw

ファイル 1491-1.jpg

そして花火大会では 最近の花火のクオリティーに
驚きました いやぁ〜しかし楽しかったですw

そしてそして まだまだ続く お部屋訪問では
なーんと!ベットで写真撮影(笑)いやぁーんw

そのままメンバースタッフと呑みながら
1日目は無事 終了しました

つづく。。。

2017.07.18TUE 11:16ソリボックルりんかん学校1日目。。。

事務所からバスにて移動
朝からもちろんごきげんさんでした(笑)

そしてスタートは校長先生のあいさつからの
各先生方(設定w)のあいさつから校歌斉唱w

ファイル 1490-1.jpg

ファイル 1490-2.jpg

そして音楽の時間はレア曲のオンパレード
まさか唄う日がくるとは思ってもなかった
ウルトラ六兄弟(笑)

ファイル 1490-3.jpg

その後写真撮影をしてからのBBQとカレー対決

もはや呑み過ぎで壊れてますww

ファイル 1490-4.jpg

女子のシャレオツカレーは大変美味しかったけど
なぜか男子チームの勝利(笑)これぞ忖度?w

商品に美味しい桃頂きました

ファイル 1490-5.jpg

つづく。。。

2017.07.10MON 15:04平塚七夕まつり2017。。。

日本三大七夕祭りのひとつということで
人の多さ…ハンパじゃなかったです
天気も良くサイコーのステージにごきげんさんです(笑)

しかも今回はキッズステーション アニぱら音楽館の
出張ライヴに永遠の準レギュラー登場ですw
レギュラー陣じゃなくていいのか???(笑)

ファイル 1489-1.jpg

まぁ託された使命には全力で答えますw
いろんな 初めましての人へ俺の歌 届いたかな〜

ファイル 1489-2.jpg

ファイル 1489-3.jpg

もちろん おなじみのwみなさんも盛り上げてくれて
ありがとうね 本当心強い存在です

ファイル 1489-4.jpg

ファイル 1489-5.jpg

お世話になりました関係者スタッフのみなさん
そして観にきてくれたみなさん
暑い中ありがとうございました またね。。。

2017.06.27TUE 12:15海洋博公園 アニソンの日 2017。。。

4回目の出演となるw きただにです
今回 前髪 切り過ぎました(笑)

ワンピースRUNから約3ヶ月振りの沖縄は
やっぱり なんだかんだで最高ですww

出発便の機体(羽)に書いてあるハートに
癒されつつ梅雨明けの沖縄へ入りました

ファイル 1488-1.jpg
 
今回はライヴ何日か前に入って島巡りを…みたいな計画が
あったのですが次回のお楽しみにという事で
また来ます!ね

あっ!JAMのツアーでまずは2月かなぁ〜

初日も二日目も心配していた雨にも降られる事無く
熱いステージをさらに熱くしてくれました

この日だけの特別なコラボもたくさんあって
イベントならではの楽しさを感じました

ファイル 1488-2.jpg

ファイル 1488-3.jpg

出演者のみなさんおつかれさまでした

ファイル 1488-4.jpg

そして
スタッフ関係者のみなさんお世話になりました
また来年もスケジュール空けてまってます(笑)

そしてなにより集まってくれた たくさんのみなさん
本当にありがとう みんな最高だよ またね。。。

ファイル 1488-5.jpg

2017.06.19MON 23:21公開放送。。。

文化放送サテライトスタジオにて
「阿澄佳奈のキミまち!」のゲストとして
しゃべり唄ってきました〜♪

ファイル 1487-1.jpg

早い時間にもかかわらず 大勢の人が来てくれて
めっちゃテンションあがりましたwww

ファイル 1487-2.jpg

目の前を山手線と京浜東北線が行き交うステージ
すごく新鮮で いい勉強させていただきましたww

ファイル 1487-3.jpg

テッパン曲とまさかの二人スキルwwで
いい汗かけてカロリー消費出来ましたww
みなさん本当にありがとう!

ファイル 1487-4.jpg

そして出演者スタッフ関係者のみなさま 
お世話になりました

ファイル 1487-5.jpg

またよかったら 呼んでくださいね(笑)。。。

2017.06.08THU 13:46TOYBOX2017佐世保ミュージックフェスティバルその弐。。。

ファイル 1486-1.jpg

ファイル 1486-2.jpg

ファイル 1486-3.jpg

あぁぁ〜楽しかったぁ〜からの乾杯!

ファイル 1486-4.jpg

市長を囲んでパチり!

ファイル 1486-5.jpg

スタッフ関係者のみなさん 大変お世話になりました
そして集まってくれたみんな ありがとね
また逢いましょう。。。